スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙最終順位が発表になったけど、みんな結果はチェックしてくれたかな??

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00150459.html

結果は・・・・・37マスコット中堂々の5位!!!!!
みんな、たくさんの投票ありがとう♪
オフィシャルマスコットに就任してから約9ヶ月で、5位にランクインできたのは、いつもぼくを応援してくれるみんながいるからだね!
5位にしてくれてありがとう!
ぼくの自慢のサポーターだよ☆

ただねっ、5位で満足してるかって言うと・・・!?ウフフフフ
ぼくの気持ちはこ~んな感じ!

みんなにぼくの気持ちは伝わるかな!?

話しは変わるけど、ぼくが気になっていた、ドーレくんとディーオはやっぱり今回の総選挙上位に食い込んできたね!
ぼくが仲良くしてもらっているヴァン君は2位!まだまだヴァン君には、かないませんね~
そしてベガっ太先輩、1位おめでとうございます!ベガっ太先輩もJリーグも嫌いになんてならないよ~!

5位になったということで、「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」でのマスコット写真撮影では目立つところでポージングできると思うから嬉しいな♪
今回の総選挙で、改めて今年もみんなにもっと知ってもらえるようにたくさん活動していかなきゃって実感したよ。
昼寝もほどほどに、みんなにたくさん会える機会を作れるようにマネージャーに伝えておくね♪

まだ会ったことが無いみんなにも、何回も会ったことがあるみんなにも、会える日を楽しみにしてるね!

それじゃ少し眠くなってきたから、またね!バイバイ♪