スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
先週のホームページのニュースにもあったように、バレンタイン・デーには、本当にたくさんのチョコレートとメッセージをありがとう!!

選手や監督だけでなく、な、な、なんとボクにも贈ってもらったんだ~♪
しかも3個も♡♡♡

生まれて初めてもらったバレンタインチョコだよぉ~(TT)(TT)(TT)
まじうれしかったっす。生きててよかったっす。彼女ほしいっす。
もううれしすぎて全部食べちゃったぁ♪ぺろぺろ

おなかいっぱいだから、今日はここまで!
今度のブログは、信州ブレイブウォリアーズホームゲームに参加してきたことについて書く予定!
それじゃバイバーイ!