スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さんこんにちは!

休み明けの片山です。

今日の奮闘記は、先日参加した2つのイベントの内のまずは1つ目のイベントの模様をお伝えします。

まずは、16日に信州ブレイブウォリアーズさんの試合にゲストとして参加してきました。


ガンズくんと共に、試合前に紹介して頂いて、MCの三井さんと簡単なトークを繰り広げました。

ハーフタイムには、イベントにも参加させて頂いて、コートの半分のラインからのシュートゲームでは、豪快に外しました(^_^;)!


サッカーのスローインスタイルで投げたんやけどな…

それがあだになった感じかも(+o+)。。。

またこのイベントでは、簡単にコメンテーター業務も!!

ガンズくんと一喜一憂してました。


また、相手チームの名物サポーターのマッスル船長さんも参加して大いに会場を盛り上げてくれてました。

そしてガンズくんもチアリーディングチームのジャスパーズの皆さんと一緒に会場を盛り上げてくれました。


ガンズくん、かわいいジャスパーズのメンバーに囲まれて上機嫌やったなぁ(^_-)-☆

このように、自分にとっては初めての生バスケット観戦やったけど、サッカー観戦とはまた違った面白さがあっていい経験になりました。

同じ長野県に本拠地を置くチームとしてこれからも共に盛り上がっていけたらなと思います!!!

GO YAMAGA☆☆☆  GO WARRIORS☆☆☆