スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさん2日連続でこんにちは!!

今日は朝から仕事でグランドに行って久しぶりに選手のみんなと話したり、必死に走ってるのを仕事の側ら見てました。

走りのトレーニングでみんな必死に走ってたのを見て、『去年は自分もこのメニューをしてたんやな』と思うと自分で自分を褒めたくなりました(^_^;)!!

会社でのデスクワークもいいけど現場で外の空気吸うのもやっぱいい!!!

これからも会社内外で何でも挑戦しようと思ってます(#^.^#)☆

そして昨日に引き続きイベントの模様を紹介します。

17日の日曜日は、塩尻えんぱーくでアルウィン初心者向け講義の講師として参加してきました。


なんか講師にぎりぎり見えるやろ??

初めて自作した資料をスクリーンに映して、短い時間ではあったけど初講師を何とかやり遂げました。


喋り、写真で見たら結構必死やな(~_~;)。。。

ミスもいくつかあったけど、それを次回の反省にしてまた次回はもっといいものをみんなに提供できたらなと思います。

そしてイベントはその後…


ウルトラスマツモトさんによる応援の仕方の説明とか、実際に会場で手拍子などをして全員で応援をしてみたりしました。

最後には皆さんから、サプライズで自分のチャントを歌っていただいて、ほんとにありがたかったし、感動しました。


運よく持っていたハンカチーフで頬をつたう涙を拭き拭き!!!

ほんとに皆さんに感謝っす。

このイベントも初体験のことが盛りだくさんで楽しかったし、また1ついい経験ができました。

そして最後に1つお知らせを!

今週24日の日曜日に松本めいてつショーホールで行われるイベントに参加します。

入場は市民タイムスさんで事前申し込みが必要ですが、たくさんの方と会えることを楽しみにしてます。
詳細はこちら。

それでは失礼します(^・^)!!