スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

さて、鹿児島から無事帰ってきて開幕に向けていよいよカウントダウンとなってきました。
その忙しさにかまけてまたしてもご無沙汰となってしまいましたが、ここ数日のチームの動きをお伝えしたいと思います。

まずは22日。
キックオフカンファレンスが東京で行われ、松本山雅FCからは反町監督と塩沢選手が出席しました。
このカンファレンスでのクラブPRブースは開幕カードが隣同士になります。

よって今回のお隣さんは栃木SCさん。
松田監督、パウリーニョ選手と記念撮影をしました。

(記者さん達のパワーに打ち勝てず若干横からのアングルなのはお許し下さい。笑)

続きまして塩沢選手とパウリーニョ選手。

何やら会話しておりましたが何語で何を話していたかはわかりません。笑

そして、翌日の23日は毎年恒例となっているアイシティ21での開幕イベントでした。
選手全員(ほぼ)参加だったので控室は当たり前だけどごった返し。

カベッサ選手とカンイル選手が一緒に話していましたが、それこそ何語で会話しているのでしょうか。。
とっても気になるところです。笑

待ち時間が少しあったので西村氏にカメラを託すとほとんど接写ばかりで使い物にならず。。

特に白井選手が大量に撮影されていましたが後から見ると全部の写真の後ろに背後霊が・・・。

以上、とってもチャーミングな弦巻選手でした。笑

開幕まで残り1週間をきりました。
しっかりといい準備が出来ていると思うのであとは雪が降ってグランドが使用不能にならないことを祈るばかりです。

ではまた。