スタッフブログ

ガチャ奮闘記

今朝も-7度の中、風をきって出社しました。

寒いを余裕で通り越して、痛いし凍るし氷河期並みです…(+o+)!!

けど今日から新たな1週間が始まるし、鼻息荒く今週も走り抜けるよ!

もうすぐそこに開幕も迫ってるしな。

そしてそんな自分はというと、先週の日曜日に市民タイムスさん主催の「暮らしのフェスタ」というイベントの中で、トーク&サイン会を開催させてもらいました。

当日は朝早くから、約120人の皆さんが集まってくれて本当に感謝したし、たくさんの人が来てくれてびっくりしたしほんまに嬉しかった(^_-)-☆

中には10時半開始のイベントでしたが、9時頃から並んで待っててくれた方もいらしたと聞き、自分の話をこんなにも大勢の人が楽しみにしてくれてたんやなとめっちゃ感激しました。


関係者の人には「当日の会場はかなり寒く冷え込むからいっぱい着込んで来てね」と言われてたんやけど、見てもらってもわかるように会場にいるみんなの熱気と愛のおかげで全く寒くなく気持ちよく喋れたわ!!


司会の久野さんとのコンビもいい感じにできたんじゃないかと思う(^o^)☆

結構久野さんとは今までも色んなイベントしてきたし、ええコンビやでほんま!!!笑

話自体もイベント後に「色んな話聞けて楽しかった」とか、「面白かった」とか言ってもらえたし、何より自分もいろんな話ができてかなり楽しかったから、会場のみんなにも伝わってたら嬉しいな。

質問コーナーでの子どもさんからの「どうしてサッカー辞めたんですか?」ってストレートな質問にはかなりびっくりしたけどな(◎o◎)!

やっぱり子どもは純粋無垢やな。

他にもいろんな質問が飛び出したりして、みんなでワイワイ楽しい時間やった!!!

話の後には、

恒例のサイン会を行いました。

サインをしてる時にみんなからのあたたかい言葉とか激励の言葉とかいっぱいもらったし、自分もこれからの活動の中で少しでも感謝の気持ちを返していけるようにガンガン頑張っていきます。

みんなの目がキラキラしてたし、俺はそこに松本の、ひいては長野県の明るい未来を感じました☆☆☆

これからも色々なイベントやクリニックに参加していこうと思ってるしこれからもよろしくお願いします(^・^)!

また今回のイベントでお世話になった皆さん、聞きに来てくれた皆さんほんとにありがとうございました。

最後に、一緒に今回のイベントを盛り上げてくれた市民タイムスの千葉さんと司会の久野さんと1枚!!!

なんか部屋が狭く感じるな…

それは、俺の顔がデカいからや~(―_―)!!

end