スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前のブログを書いた時、ぼくったらどうかしてたよ~。
チョコをもらった嬉しさと、食べすぎでどうかしてたんだな~。ウフフフフ♪
みんな驚かせてごめんね♪

信州ブレイブウォリアーズのホームゲームに参加したことは、片山さんが書いてくれたから今日は違うお話。

2月23日(日)アイシティ21でキックオフイベントが開催されていたけど、ぼくは東京に一人旅~♪
向かう先は聖地国立で開催された「FUJI XEROX SUPER CUP 」!!!
初めて国立に行ったんだけど、いつかあのスタジアムで試合をしてみたいな~って思ったよ!いつかみんなで行こうね!

会場では、たくさんのお友達に囲まれて楽しい時間を過ごすことが出来たよ♪
そして集合写真では、5位ポジションにて写真撮影♪

©J.LEAGUE PHOTOS

こんなに目立つところで写真が撮れてとっても嬉しかったよ(TT)(TT)(TT)
みんなが5位にしてくれたお蔭だよ~!この写真はぼくの宝物♪
投票してくれたみんな、会場に来てくれたみんな、本当にありがとう!
これからもぼくらしくマイペースに頑張って行くよ~!ウフフフフ♪

それじゃあ、みんなまたね~!バイバーイ