スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

いよいよだね~。
いよいよ今年も始まるんだね~。

3/3(日)栃木SC戦から2013シーズンのJ2リーグが開幕。
待ち遠しかったからいよいよだって思うと興奮してきちゃうな~。
この前おともだちの反町監督と話した時は「去年より上位を目指す」って言ってたよ。
今年は強敵が多くて大変そうだけど、今シーズンもみんなで一緒に頑張ろうね♪

ちなみに今年の順位は何位だろうって色々な所で予想されてるのを見たけどみんなは何位くらいって予想してるかな??
ぼくの予想はもちろん・・・

秘密~。
内緒だよ~、ウフフフフ♪

でも、かわりにここでぼくが勝手につけたランキングを発表するね。
題して、「誰が一番ぼくに似てるかランキング~♪」

え?興味ないって??
そんな事言わないでみんなで考えてみて。

第4位は・・・

多々良選手。
う~ん、ちょっと違うね。。

第3位は・・・

塩沢選手。
う~ん、シオちゃんは肘の角度が特徴的だからこれもちょっと違うな~。笑

第2位は・・・

ユン・ソンヨル選手。
ちょっと近づいてきた気がするね。
でも、ぼくのほうがずっとチャーミングだけどね☆

そして、栄えある第1位は・・・

じゃーん。
通訳のリム・ホチョルさんだよ。

見て見て、もうそっくりでしょ??
ポーズも完璧だし、ぼくが忙しい時は彼にお願いしようと思ったくらいだよ。
それは冗談だけどね、ウフフフフ♪

どうかな??
楽しんでもらえたかな??

さぁ、いよいよ新シーズンの開幕だね。
今シーズンもまたみんなで楽しみながら頑張ろうね♪