スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

開幕戦勝利できたね!
ぼくとっても嬉しかったよー!
待ちに待った開幕戦での勝利は格別だよね♪ウフフフフ
栃木には3,500人の松本山雅サポーターが駆けつけてくれたんだって!
選手はとっても心強かったみたい~。みんなありがとう!
ぼくは栃木に行けなかったから、スカパー!で試合を見ていたんだ!
次の試合もアウェイだけど、行けない人は「アウェイはスカパー!で」!
このセリフ言ってみたかったんだ~!
ぼくにも、スカパー!CMのオファー来ないかな~♪ウフフフフ

それじゃまたね!バイ・・・・

おっと!!!
今週はアウェイだけど、来週はついについにホーム開幕戦!
てなわけで、スーパーガンズウィークを発動するよー!
ぼくったら大事な告知を忘れてた♪ウフフフフ
来週は毎日ブログを更新して、ホームゲームに関する情報をガンズくん目線でお知らせするよー!
みんな毎日見てねー!

それじゃあ、バイバーイ!