スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さん、ご無沙汰してました(+o+)!!

久しぶりの更新でスイマセン。

今日は朝からグランドにいました!!

何をしにいったかというと、仕事の打ち合わせとホームタウン担当としての仕事を遂行しに!!!

それはまず…

選手のサイン収集☆

全選手分を収集するんは思ってたより大変やな(^_^;)!

けどみんな素直に気持ちよく応じてくれました。


これらは各種イベントで使用したりスポンサーさんに送ったりします。

また今日は、選手のコメントをビデオに収録するという大仕事が…。



慣れへん手さばきで、選手を撮影!!

この映像の使い道はまだ内緒やな(^_-)-☆

ヒントは「未来ある子供たちへ」ってことかな!!

そしてサイン収集や選手撮影をやってて気づいたことは、やっぱりサイン一つ集めるのもなかなか大変ってこと。

みんなとコミニュケーション取りながらワイワイやれるし楽しいけどなんせ選手がドッといきなり押し寄せたときは軽いパニックやわ。

今日も途中密かにパニックになりながら何とか業務遂行に成功しました(^O^)☆☆☆

気持ちよく協力してくれた選手諸君、ありがとう。

そしてサインをしてくれたあとは、選手は個別に取材などを受けてお昼ご飯に消えていきました。

今週はアウェー愛媛戦!

去年の借りをしっかり返してきてもらわんとな!!!

選手が気持ちよくプレーに集中できるように俺らフロントもしっかり協力していきます。

みんなで今週も勝ちましょう!!!

☆ONE SOUL☆