スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆様コンニチハ!!

今朝の松本はいつもよりかなり暖かかったような…!?

通勤途中に毎回見る気温計は本日『12度』☆☆☆

ついこないだまでは-7度とかやったのに(+o+)!

ようやくspring(春)が訪れるのか???

花粉の春はもう来てもうてるけど(ー_ー)!!

鼻の下はもはや砂漠化してきてるし。。。

そんな私事はさて置き、今回は先日塩尻えんぱーくで行われたイベントのプライベートな方をお伝えします。

イベントの模様は公式HPにもあるので奮闘記ではオフショットを中心に展開します。

イベントの模様はこちら。

このイベントには私は司会として参加しました。

慣れへん司会でしたが楽しくやれたし良かった!!


選手ともうまく掛け合いできたかなって個人的には思ってるんやけどな!

イベントには塩尻市食育イメージキャラクターのグレータス君も駆けつけてくれて、イベント後に一緒に記念撮影をしました。


あまりにも美味しそうで思わず食べかけちゃいました(^O^)★


すっかり仲良しに慣れた気がした!!

そして今回会場内にはサイベックコーポレーション様の最高傑作物が展示されました。

思わずインタビューしてしまった。


光輝くとてもカッコイイ逸品でした。

そして最後に司会として今回共に生放送を乗り切ったテレビ松本の倉野アナと1枚☆★

同じく初レポーターとして奮闘してくれた花岡さんも一緒に記念撮影(#^.^#)☆


テレビ松本の美人2枚看板様と一緒で私、嬉しそうやな(^^)v

鼻の下がガッサガサやのに伸びとるし!!!

こんな感じでイベントのオフショットな観点から今回は攻めてみました。

また今回みたいにイベントの裏側を伝えていくわな!!

それでは今日は金曜日やしもうちょっと頑張って楽しい週末を迎えよ(^_-)!!

それではまた次回!!