スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

今日3月8日は我らが指揮官、反町監督の誕生日でした。
誕生日と言えば・・・

やはり恒例のあの行事ですよね。
下準備は厳かに、密やかに行われました。
(といっても、監督は気づいていたと思いますが。。)

練習終了後、一度は解散したのち密かに集まり始め様子を伺う選手達。

船山選手、完全にいたずら小僧の顔になってますね。笑

長沢選手も満面の笑み。
プロサッカー選手ともなればペットボトルなんてせこい事はやりません。

コーンに水をためて機を伺ってます。

そして、いよいよミッションスタート。
それでは豪快かつ盛大なお祝いの模様をどうぞ。笑

これでもかってくらい水掛けてます。
でも、これ見たら誰の仕業かバレてしまいますね~。

次の練習でしこたま走らされない事を祈ります。笑

そして、練習後、なんと普段取材してくれているメディアの皆さんからは反町監督に誕生日ケーキの差し入れがありました。

チームは明日から愛媛に移動です。
開幕戦に続き勝ち点3を奪えるようにチーム一丸となって戦いたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

ではまた。