スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日は3月11日。東日本大震災から2年が経ち、明日の3月12日は、長野県北部地震が起こった日。
ぼくは、「大事なコトは忘れないこと。」だと思うんだ。
これからぼくにできることを、ぼくにしかできないことをしていきたいと思うんだ。
去年に引き続き、今年も栄村に行けたらいいな!

そして今日はスーパーガンズウィーク初日でもあるんだ!
今週は…ついに…ホーム開幕戦だよー!!
みんなに会えるのが楽しみだな♪

ホーム開幕戦では、みんなに楽しんでもらうために色々と考えてるからね☆
なにをやるかって?それは…まだ秘密!
でも、去年みたいにみんなとたくさん交流出来たらいいなって思っているよ♪ウフフフフ

アルウィンには、おいしい食べ物があったり、応援グッズの販売をしていたり、たくさんの魅力が詰まっていて今日だけじゃ伝えきれないよ~。
だから明日からは一つずつホーム開幕戦について詳しくレポートするよ♪

明日を楽しみにしててね!それじゃあ、バイバ~イ!
そして、おやすみ…