スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆様こんにちは!!

お昼も過ぎて一番眠気と格闘する時間帯になってきました。

ここでそんな眠気を吹っ飛ばす奮闘記をどうぞ(^・^)!!

っと言うてはみたものの、これってネタが今日はないねんなあ…(^_^;)笑

しかしネタは探すものじゃなく、ふとしたところに潜んでいるものです。

だから今回は、先日受けたJ`s GOALの取材の模様をお伝えします。

もうこのJ`s GOALの記事を読んだって人もいるかもしれへんけど、構わずいきます!!!

とある2月某日に事務所の一階で気持ちよく取材を受けました。

もともと顔見知りの多岐さんの取材とあって終始和やかに楽しく取材は遂行されました。

いろんな角度から、いろんな話をしてお茶を飲むのも忘れるくらい。

時にはこんな真面目な表情もしながらね(^^)☆

これは完璧に作ってるな面を!!

って、自画像ばっかりになってしまって恐縮です。。。

この取材の中では、松本の地に足を踏み入れたときの話から、引退を決めた前後の話、また現在の仕事の話までいろいろな話をさせてもらいました。

自分も気持ちよく話せたので、是非皆さんにも目を通してもらいたいです。

記事の模様はこちら。

これからもこの奮闘記を通していろいろな情報を発信していくしよろしくお願いします!!!