スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日は3月12日。スーパーガンズウィーク二日目だねー!!

いやー開幕まであともう少しだね。アルウィンでのお楽しみといえば、やっぱりヤマガフーディアムで美味しいものを食べる事だよね!お腹もグーって鳴っちゃうね!

僕の大好物のりんご・おやき・山賊焼きもたくさんあって、山賊焼きをアレンジした「山賊バーガー」やおやきの中身も色んなものがあったりするんだよねー。
僕はりんごも好きだけど、屋台で食べるりんご飴も大好きなんだ!早く夏になってお祭り行きたいなー。

さっきスタッフの人が話しているのを聞いちゃったんだけど、
今年は去年よりもブースの数がさらに増えて、そしてどうやら一部のエリアでは営業時間も長くなるみたいなんだってさ!
詳しい事はもうすぐ発表すると思うからお楽しみにね!

そういえばこの前NHKの「サラめし」って番組見ていたら、山雅からJFLのFC琉球へ期限移籍中の伊藤竜司君も映ってて、いっぱいモリモリ食べてたなー。練習後のお弁当はなんと1キロらしいよ!僕があんなに食べてたらもっとお腹が出ちゃうだろうな笑。

それじゃあまた明日!バイバ~イ!さぁ今日は美味しい夢を見るぞ…。

ウフフフ…。もうたべられないー