スタッフブログ

ガチャ奮闘記

今日は朝から暖かいけど風が…。

強風通り越して豪風やろこれは(ー_ー)!!

チャリ通坂道下ってんのに全く前に進まんかったぞ。。。

こんな日は花粉も猛威を振るうんやろな!

さあこんな風の中やけど、奮闘記は負けずにいくよ!!!

今回は先日参加した福寿草まつりの裏側の部分にフォーカス☆☆

イベントの模様はこちら。

当日の流れと共にどうぞ☆

さあスタート!!!

まず会場に着いて、簡単に今回のイベントの流れなどを打ち合わせ。


ミス松本の北澤ちゃんのオフショットと共に(#^.^#)☆

そしてしばし休憩をとったあと、さあイベント開始や!!

まずは入場して軽く自己紹介!


今回はミス松本の北澤ちゃんとフリーアナの佐藤さんと3人で進行していきました。

自己紹介の後は、福寿草の花と共にしばしトークショー!


今の活動内容から、現役時代の話、今年のチームの話などいろいろと語らせていただきました。

そしてトークショーの後は、皆さんお待ちかねの松本山雅FCグッズがもらえるじゃんけん大会!!


北澤ちゃんも結構ノリノリでじゃんけんしてくれました(^・^)!!

かなり緊張してるって言うてたのにな…笑

そしてその後はサイン会をしたんやけど、


俺のレア感満載のコンフィットTシャツを持ってきてくれてる方や…


なんと地元産の生卵にサインしてという方も(^_^;)!!

人生の中で初めて卵にサインしたわ!!!

朝に目玉焼きにして食べたら即効なくなる気はするけど…。。。

まあとにかく最初から最後まで楽しい時間やった☆(^_-)☆

地元の人達も暖かくて!!

ほんで最後には恒例の3ショット。


片山・佐藤アナ・北澤ちゃん☆

今回も有意義な時間やった!!!

また四賀村にも観光で行こうと思った片山でした。

ENDING!