スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日は週の真ん中水曜日、スーパーガンズウィークも折り返し地点だね。

そういえばホームページで、アクセス方法や観戦マナーが2013年版になったみたいだね。
みんなチェックしてくれたかな?

今シーズンは、引き続き松本市が協力してくれて、松本駅発のシャトルバスの始発が去年より1時間早くなったんだって。
あと塩尻市も協力してくれて、トラビスジャパンさんと一緒にホームゲームツアーをやってくれるんだ。
他にも引き続き駐車場を貸してくれる企業さんもいて、どんどん支援の輪が広がってぼくはうれしいよ。

あと、観戦マナーは応援してくれるみんなが気持ちよく観戦するために必要なことだから、僕も守るからみんなも守ろうね。これもひとつの「One Soul」だね!
でも僕お尻が大きいから一人で2席分使っちゃうかも。スタッフさんに怒られちゃうね。ウフフフフ♪
って冗談は置いといて、さっき、スタッフが話していたのをこっそりきいちゃったんだけど、
アウェイの試合に行って観戦している松本山雅のサポーターは、「応援マナーが良くてとても素晴らしい」といつもアウェイチームの関係者から褒められてうれしいんだって!
それを聞いてなんだか僕もうれしいよ。
ホームでもアウェイでも「さすが松本山雅サポーター」ってみんなに思われたいよね!

それと、今シーズンのお楽しみポイントはなんといってもこれ!
ジャーン。

ワンタッチパスー(ドラえもん風)
ここのQRコード部分を

ゲート付近にあるこの端末にかざすとポイントがつくんだねー。

グリーン会員の人は忘れずに持ってきてポイントをゲットしてねー。
まだの人は、試合会場でも受け付けてるから申し込んでね。

今日は久しぶりにまじめな話をしたから疲れて眠くなっちゃった。
今日はどんな夢が見れるかな?

それじゃあまた明日。