スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日は3月14日。スーパーガンズウィーク5日目だねー!!
毎日ちゃんと書いて、ぼくってば偉いな~。
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてみたよ、ウフフフフ♪

いよいよ、ホーム開幕戦が近づいてきたね。
もうすぐまたあの熱気を感じれるのかと思うと今から楽しみで仕方ないよ。

開幕戦は何人来てくれるかな??
沢山の人に会えるといいな~と思って、ぼくなりに何か出来ないか考えてみたんだ。
そしてテレビに出る事を決心したんだよ。

ホーム開幕戦の前日、3月16日(土)に放送されるNBSさんの「土曜はこれダネッ!」に生出演することになったんだ。
しかも今回は片山ホームタウン担当と一緒なんだ~♪
彼、とっっても面白いけど、ぼくも負けないように一所懸命PRしてくるよ。
あとね、去年に引き続きスカパー!さんで放送されているホームゲームのハーフタイムに放送されているクラブ応援コーナーからも出演依頼が届いているんだ。

テレビに出るから身だしなみを整えないと!と思って、さっきお友達のユンちゃんに毛並みを整えてもらったよ。

ユンちゃんはちょっとぼくに似てるって言われてるしかわいいけど、やっっぱりぼくのほうがかわいいかな、ウフフフフ♪

それじゃみんな、テレビでのぼくの活躍も楽しみにしててね~♪