スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

今日は3月14日、ホワイトデーですね。
バレンタイン企画の際に選手にチョコを送っていただいた方々には本日、お礼のポストカードが届いているかと思います。
これは御殿場キャンプの時に撮った写真なのですが、皆が笑顔であまりにもいい写真なのでポストカードに使わせていただきました。
ちなみに、反町監督の選手用ミーティング資料にも使われてますよ☆

どんな写真なのかは、送ってくれた人だけのお楽しみ。
でも、それじゃ~送りたくても送れなかった人たちに申し訳ないので、普段の感謝の気持ちを込めて、この企画をお送りしたいと思います。

題して、

松本山雅FC「イケメン」ホワイトデー写真特集♪(小澤セレクト)
(タイトル長くてごめんなさい。笑)

まずは永遠のベビーフェイス飯尾和也選手。

もっと笑顔で!!と注文つけたらくしゃくしゃになっちゃいました。笑

お次は弦巻選手。
しっかり斜めの決めポーズまでとってくれました。笑

そして、喜山選手。
残念ながら逆光になってしまいましたが、「まじすか~、ワックスつけてないよ~」と言いながらも快く協力してくれました。笑

次は多々良選手。

本人は「おれ人気ね~すよ!」と言ってムスっとしていますが、実は人気があると思うんですよね。
皆さん、ど~ですか?

そして、今年イチオシの川鍋選手。

でも、写真より実物のほうがカッコいいと思うので是非、皆さん会いに来て下さいね。

そしてそして、最後の大本命はこの方。

玉林選手・・・。笑
どうやったらこの表情になるのかはわかりませんが、このままではさすがにかわいそうなので最後は素敵な写真でお別れしたいと思います。

何のポーズかはわかりませんが。笑

さて、松本山雅FC「イケメン」特集、楽しんでいただけましたでしょうか??
今週はいよいよホーム開幕戦です。
是非、週末は選手達に会いにアルウィンに足を運んで下さい。

選手、スタッフ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ではまた。