スタッフブログ

オザレポ(グッズ紹介)

いつも応援ありがとうございます。

いよいよホーム開幕が近づいてきました。
また、あの興奮と感動の時間をサポーターの皆さんと共有出来るのかと思うと今からドキドキ、ワクワクして、なんならソワソワしています。笑

さて、昨年から楽しみにしている方も多いと思いますが、ホームゲームの時にはbrand-new GOODSが発売されます。
既に発表になっていますが今年の開幕戦もいくつかの商品が発売されます。
というわけで今年も始まりました、オザレポ【グッズ紹介】のお時間です。

まずは待ちに待った人も多いはず。
弦巻選手が持っているのはファン感謝デーで限定販売されるも即完売だったマスコットボール(サインボール)

これにボールを持って選手にサインをもらいに行けばきっといつも以上に丁寧に書いてくれる・・・はず。笑

鐡戸選手が持っているのはガンズくんシャーペン!!

デザインがわかりにくいのでシャーペンにグググッとクローズアップ!!

これを使って勉強すれば癒し効果抜群。
ただ、勉強が出来るようになるかどうかはこれを使うあなた次第。笑

蔵田選手が持っているのは、松本山雅FCエンブレムの蒔絵シール。

この金色のエンブレムを携帯やパソコン、小物類に貼れば一気にゴージャスグッズへ変身です。

喜山選手と小松選手が持っているのはステッカー。
定番の緑字のロゴは勿論人気ですが、満を持してOne Soulステッカーが登場。

これは人気が出る事間違いなしですね。
ただし、この山雅ステッカーをつけた瞬間からあなたも山雅ファミリーの一員。交通マナーにはぜひ、ご注意を☆

ちなみに2人はなぜか見つめ合った挙句に、喜山選手が笑いだしてしまった模様。
にらめっこ選手権、小松選手の圧勝です。笑

そして、最後。
カベッサ選手が持っているのがOne Soul Tシャツ(ポルトガル語バージョン)
クラブ初のポルトガル語を背中にまとったTシャツを着ればサンバのリズムで踊りだしちゃうかも??笑

AMAMOS O FUTEBOL
英訳:We love soccer
和訳:俺たちはサッカーを愛してる

SOMOS GANS
英訳:We are GANS
和訳:俺たちがガンズだ!!

ん~~~、カッコいい!!
何だかポルトガル語にしただけでカッコよさ三割増しですね。

ちなみにこのTシャツには今までにないワンポイントのオシャレがあります。
それは、裾部分についているのエンブレムのタグ。

それがコレだ!!

恒例の余計なものが写ってますがしっかり「落ちを付けた」という事でご勘弁下さい。笑

というわけで今回はグッズをクローズアップしましたが、ホーム開幕戦は盛りだくさんの内容でお待ちしております。
是非、アルウィンに足を運んで下さい。

皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

ではまた。