スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

何について日記を書こうか悩んで悩んで、今日の日記は一昨日見た夢のことを書くことにしたよ~♪

一昨日はね、「子ども夢チケット」の夢を見たんだ~。
今年の子ども夢チケットに、ぼくの写真が載ったんだ!!
それが嬉しくて、嬉しくて夢を見たのかな?
ぼくったら、すぐ舞い上がっちゃうお調子者だな~ウフフフフ♪

ぼくがお調子者なことは置いといて、夢もみたことだし今日は「子ども夢チケット」について詳しく書くことにするね♪
このチケットは、子ども夢スポンサーというオフィシャルスポンサーが協賛してくれることで成り立っているチケットなんだ!

まずは

アルプスピアホーム 様

そして・・・

松南病院 様
松本信用金庫 様
松本保険薬局事業協同組合ほんじょう薬局 様
トヨタカローラ南信ネッツトヨタ信州 様
松本ゼミナール 様
ソニー 様 
富士電機 様
本多通信工業 様
あかはね内科神経内科医院 様

10社の子ども夢スポンサーが協賛してくれることで、このチケットは小中学生のみんなにプレゼントすることができるんだ♪
子ども夢スポンサーの皆さんありがとう☆
そして教育委員会の皆さんや、学校の先生方。小・中学生のみんなにチケットを届けてくれてありがとう!
子ども夢チケット1つを取っても、たくさんの皆さんに支えられてクラブは活動することが出来ているんだ。
それ以外にも、クラブを支えてくれるスポンサーやホームタウン、ファン、サポーター、ボランティア、メディアの皆さんのおかげでクラブの輪が拡がっていくよ♪
松本山雅FCを支えてくれるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいだよ!
いつも本当にありがとう!

話は戻るけど、子ども夢チケットを通じて1人でも多くのお友達がアルウィンに来てくれて、夢や感動を与えることがでたら嬉しいな!

おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんもみんな一緒にアルウィンで待ってるよ♪
今日はみんなに「ありがとう」を伝えたかったんだ。
明日も楽しみにしてね!
ばいばーい!