スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日はNBSさんの「土曜はこれダネッ!」に出演してきたよ!
少し緊張したけど、ハードワークしてきたよ。みんなは見てくれたかな!?

明日はいよいよホーム開幕戦だね。みんなドキドキしてるかな♪
選手の活躍はもちろんだけど、スタッフみんなの努力で昨年よりはるかにパワーアップしたアルウィンでのホームゲームを楽しんでもらえるはずだよ!
ぼくもパワーアップのために、トレーナールームで鍛えたんだ~♪

みんな期待して観戦に来てね!

去年もホーム開幕戦が一番入場者数が多かったから、今年もたくさん集まって友達がたくさん出来ればいいな~。
ぼくがプロデュースする「席詰め」にもみんな是非協力してね!少しでも多くの友達にアルウィンで楽しんでもらいたいんだよ。
なんだか久しぶりにみんなに会えるから大興奮しちゃうな~?

それから、ぼくのシャーペンも発売するよ!みんな買ってね!

今日でスーパーガンズウィークも最終回!
みんな楽しんでくれたかな?!
今日は明日に備えて早めに寝よかな!
・・・って、いつもだったね♪ウフフフフ
それじゃ、明日はアルウィンで会おうね☆
ばいばーい!