スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあさあさあ!!

明日はみんなも待ちに待ったホーム開幕戦やで(^_-)-☆

遂に来ました!!!!!

そして俺はホーム開幕戦を前に、前から告知してたPR大作戦を決行しました(^O^)☆

まずは3月15日に、SBC信越放送さんの「3時は!ららら♪」内コーナー「ららら♪も応援! まつもとやまが」に生出演させていただきました!!


出番の前は入念にタオマフの角度を微調整しながら確認。

本番はちゃんと成功したかはみんなの評価に委ねるわ!

そして本番中は何回か噛んだけど楽しくやれたしよかったわ(^O^)!!!

ココだけの話、何事もなかったかのように喋ってるけど…

手のひらは汗だくでやばかってん。。。

必死にスーツで拭いてたわ。

そして番組終了後には、出演者全員で記念撮影☆☆☆

みんな暖かく迎えてくれてめっちゃ助かりました!!

そして今日はというと、午前中にFM長野さんの「SATURDAY D」に出演させてもらって、明日の試合のことや、自分自身のことを喋らしてもらいました。

みんな聴いてくれたかや?

なぜか松本弁を使ってみた!笑

そして昼からは少しアルウィンに行って仕事をしてから、昨日に続きまたまた長野市に。

2日連続の長野市やけど、今日はNBS長野放送さんの「土曜はこれダネッ!」内「山雅コーナー」にこれまた生出演させていただきました!!

今回ももちろんPR作戦を大決行!!


本番前は、自分の立ち位置のバミリをガンズくんと共に要チェック!


本番直前何秒か前の貴重写真!

今日は昨日の反省も含めてチャレンジしたけどどうでしたでしょうか???

また帰宅して映像みて1人反省会やな(+o+)。。。

そして番組終了後はお決まりの1枚。


今日も楽しく出来たし、このPR大作戦を見たり聞いたりして1人でも多くの人が明日アルウィンに来てくれたら嬉しいです(^_-)-☆

更新がこんな夜分になってしまってごめんなさい。

しかーし、

明日はみんなでアルウィンを緑に染めて全員で勝ちましょう!!!

アディオス☆