スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

17日のホーム開幕戦には、みんなたくさん応援に来てくれてありがとう!
試合の結果は残念だったけど(涙)、まだ始まったばかり。
次は絶対頑張るから、24日はアルウィンに応援に来てね!!!

ところでみんな知ってるかなぁ。
今年から松本市だけでなく、塩尻市と山形村と安曇野市が新しくホームタウンになったんだ。
それで17日にはぼくの友達が全員遊びにきてくれたんだ。
アルプちゃん(松本市)、グレータス(塩尻市)、やまっち(山形村)、わさっぴ(安曇野市)
そしてアルクマも来てくれたよ。

仲間がどんどん増えるのは本当にウレシイ♪
そしてみんなと一緒になって、もっともっと地域が元気になるように盛り上げていきたいな!!

そうそう、ぼくたちけっこう仲がよくて、お互いもニックネームで呼び合ってんだよ。内緒で教えちゃうね。
「プーちゃん」、「タスくん」、「やまちゃん」、「さっぴ」。
みんなはぼくのこと「ガンちゃん」って呼ぶんだ。
でもねアルクマは「アルクマ」だよ。ウフフフフ♪
でね話が盛り上がって、今度みんなと一緒にフットサルすることにしたんだ。
みんなも来る?会費制だけど。

それじゃあまたね!
24日アルウィンで待ってるね♪