スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあさあさあ今日はテンション高いよぉ(^_-)-☆☆

なぜなら…

昨日、札幌でチームがナイスゲームをしてくれたからやん!!!

ナイスな劇的逆転勝ち☆

この調子で週末のホーム長崎戦も頼んだ!!

さてさて本日はお昼から、柿本アンバサダーと一緒にサッカー教室に参加してきました。

詳しくはこちら。

久しぶりにボール蹴ったわ!

そして今回初めてスタッフ用の黒いジャージを着用。

選手用の紺色のジャージとはお別れやな。。。

まあ同じジャージには変わりないし変ではないやろ?

柿さんと一緒にワイワイ楽しみながら!!

ボール遊びでは、必死にボールをキャッチしたわ!

試合ってなったら子ども達の目がギラギラ!!!

やっぱ子ども達は試合がやりたいんやな!!笑

イベントの最後にはみんなでハイピース☆


よう見たら俺の手はキツネなっとるけどな!

それはそうとみんな楽しかったていうてくれたし俺も楽しかったし良かったわ!!

それにしてもやっぱ子どもは元気やわ(#^.^#)!

元気100%や!!!

今回、子ども達から元気もらったし、今度は俺らチームが日曜に元気を返す番やな!!

さあ今週末も勝ちまっせ!!!

END