スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

2年目のJ2が開幕し4試合が終わりました。
2勝1分1敗という戦績でまずまずのスタートダッシュが出来た要因というのは沢山あるかと思いますが、やっぱりサポーターの皆さんの力がチームにもたらす力というのは本当に大きいものだとつくづく感じています。

今年はアウェーにも帯同させてもらっているので、各地に行くたびにその存在の大きさをひしひしと、今まで以上に感じるようになりました。
特に、遠隔地での試合(今のところ、愛媛や札幌)では緑のユニフォームを見るたびに何だかホッとするような、そんな感覚を味わう事が出来ました。

試合が始まれば、アウェーの大声援に負けない応援を繰り広げてくれる。
選手にとっては、敵地でも必ず応援に駆け付けてくれるサポーターがいる事の意味というのは本当に大きいと思います。

というわけで、遠隔地で行われる試合に応援に駆け付けてくれた姿を写真に納めようとアウェーでのサポーター集合写真を撮り始めてみました。
(近場で人が多すぎると収拾がつかなくなってしまい危険かなと思うのであえての遠隔地です。。)
ちなみに何となくで始めてしまったのでいつまで続くのか、そしてどこまでが遠隔地なのか、という括りは不明です。笑
迷惑にならない程度で撮れそうな時にタイミングを見計らって撮りためていこうと思いますので、ご協力頂ける方はよろしくお願いします。
(ちなみに今のところ、GKのアップが始まる前に撮る方向でいます)

☆3/10(日)愛媛での集合写真☆

サポーターの声援を受けてピッチ内アップに向かう選手の顔を見てもらえればその存在の大きさがよくわかりますね。

☆3/20(日)札幌での集合写真☆

札幌で緑のユニフォームを見た時は本当に嬉しかったですね。
皆さんの声援のお陰で逆転勝利、勝ち点3を持ち帰る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

シーズンはまだ始まったばかり、今シーズンも熱いサポートをよろしくお願いします。

もちろん、遠方まで駆け付けたくても来れなくて松本から念を送ってくれていた皆さんにも感謝しています。
何よりホームゲームのアルウィンはチームにとっても特別な場所。

アウェーでの戦いも勿論大切ですが、やはりホームに駆け付けてくれた皆さんに勝利を届けたい!!
というわけで、明日のホームゲーム、vs長崎戦も皆さんの熱い声援をよろしくお願いします!!

心配された天気も晴れ予報にかわってきました。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

アルウィンを緑に染め上げ長崎を迎え撃ちましょう!!!!

・・・よし、うまくまとまったな。
ニヤっ。笑

ではまた。