スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさんこんにちは!!

今日は昨夜の代表戦を見て結構眠たい人多いんちゃう?

俺もしっかりテレビ観戦して、眠さが若干残る今日やわ。

そんな本日の奮闘記は、前節長崎戦のスカパー!中継内で初めてやらせていただいた、プレーヤー解説の模様をお伝えするわ(^_-)!

プレーヤー解説は、ピッチの真横の位置からピッチレベル(選手達と同じ目線)で感じたことや選手の表情や会話など放送席からはあまりわからない情報をレポートする仕事です。


当日は信越放送の牛山アナとコンビ結成☆


そして長崎にはかつてのチームメートや仲間も多数いたから、試合前には軽く挨拶程度に握手。

試合中は、ピッチからすぐ近くの場所からレポート開始!!!


目が花粉にやられて辛そうやな…。

風も強かったし、なかなか大変やったな!笑

けどめっちゃ楽しくやれたわ(^_-)-☆

ハーフタイムには、スカパーのクラブ応援コーナーにも出演させていただいてクラブをPR☆★


清々しい顔もたまには出ます(^O^)!!

今回、またこれまでとは違った視点から試合も見れたし、勉強になったわ!!

楽しかったしまたいろいろ経験していきたいな!

そして最後は名?コンビぶりを発揮したウッシーと1枚☆


俺の顔がウッシーの3倍ぐらいある点はなるべくスルーでお願いします。。。

また名コンビで頑張ります☆

それでは今回はこれくらいで。

おしまい