スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

世間は春休みですよね。
普段であれば練習場も春休みの子供たちで溢れかえるところなのでしょうが、残念ながらお借りしている施設の関係で練習場所が公開出来ないというもどかしい毎日。
見学や選手との触れ合いを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

なのでせめてもの償いとして今日の練習でちょこっとだけ写真を撮ってみましたのでこちらで我慢して下さい。。

ちなみに写真を見て、「あ!!ここあそこだ!!」という詮索はなしでお願いします。笑

写真すら掲載出来なくなってしまいますので。。。

週末の大一番に向けて選手達はしっかり集中してトレーニングに励んでいますのでご安心下さい。

これじゃ~満足出来な~い!!という方は、楠瀬選手が明日のFM長野の番組に生出演しますのでこちらをお楽しみに☆

FM長野「Echoes ALL AROUND THE GANS」

ではまた。