スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前のヴィッセル神戸戦は残念だったよ…。
でもね!2008年の天皇杯では0-8で負けたけど、この前は1-2だったんだ。
雨が降ってて、ちょっと寒かったけど、最後までみんな応援してくれてありがとう☆
負けたのは悔しいけど、次こそはみんなでタオマフをたくさん回そうね!!

今週はアウェイで水戸ホーリーホックとの試合だよ。
ぼくは行けないけど、スカパー!から一生懸命応援するよ!!

あっ!!そういえば、最近、松本の街並みが変わってるの知ってる!?
実は松本市街地の各商店街の街路灯に山雅のフラッグが付いてるんだ♪
そして、どこかに選手のサインが入ってるんだ!
ちなみにぼくのサインは…どこかにあるよ!!探してみてね☆ウフフフフ♪

それじゃ!またね!
バイバ~イ!