スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆様…

少し奮闘記をサボってしまっててスイマセン(>_<)! 各方面から、早く次を更新して的な意見を頂戴してしまいました。 今日からまたしっかり更新します★(^・^)☆
さて今日は、朝から街に繰り出して『松本山雅フラッグ』を本町と中町の商店街に掲揚してきました。

今回はこの模様をたっぷり写真使ってお伝えするわ!!

さあ行こう!!

まずは取り付ける前に、「これを今から取り付けます!!」って気合の1枚からスタート☆☆

しっかりカメラにおさめられてます!

今年取り付けられるフラッグには、選手1人1人のサインがどこかに書かれてて、それがどこにあるんか探すのも1つの楽しみやな(^_-)-☆

だから全部で全選手分やから32枚か!!!

コンプリートしてみてな(^<^)!
ちなみにやけど…

俺も書いてるー(^・^)☆

しれっと俺もサイン書いて街のどこかにあります!!

是非とも、選手と一緒に俺のも探してな。

ほんでいざ取り付け作業開始!


ハシゴって結構高いな(+o+)!!

風も強かったし苦戦したわ。


これなんか奇跡の1枚やろ!!

俺の目が見事に棒にやられてる(-.-)。

まあこの奇跡の1枚を撮った広報澤田に拍手やな!

まあ時間が経つにつれて作業も慣れてきて、ハシゴの上からポーズするまでになってたわ!


慣れって怖いな(^_^;)!!

んで今回のフラッグはこんな感じやねんけど、もちろん奮闘記では自分バージョンを紹介!!!


選手バージョンは街中で探し当ててな。

全選手分あるし!

今回もいろんなメディアの方に取材してもらえたし、しっかり山雅をPRできたな(^_-)-☆


ちょくちょく咲き始めてる桜を感じつつ川べりを歩きながらの取材はやっぱ楽しいな!



街中でのテレビの取材はやっぱちょい恥ずかしいし。

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったし、街に緑のフラッグやポスターが増えてきてほんまに嬉しいし街全体で一緒になって闘ってるって思える。

ほんまにこれからもホームタウンはもちろんやけど、ホームタウン以外の街でも徐々に山雅色を増やしていきたいな!!!

それが俺の使命やし。

今日もそうやったけどポカポカ陽気で春を感じたし、暖かくなってきていろんなイベントでみんなに逢えることを楽しみにしてるわ(#^.^#)☆

こんな感じで今回は終了です。

ほなまた次回!