スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあさあさあさあさあ(^O^)!!

今日も奮闘記いきますか☆☆☆

今日は朝からもうほんまに春やな!

会社内も結構暑いわ。

外はポカポカ陽気でピカピカの各種1年生がいっぱいや☆

ただ春のポカポカ陽気も今日までかな…。

なんか明日からは、大荒れの天気になるみたいやん(+o+)!

しかも全国的に。

まあそんな天気も弾き飛ばすぐらいの試合を今週はアウェー水戸戦やけど選手は見せてくれるはずや!!

今日、昼飯の時にユン ソンヨルとパク カンイルに会って一緒にご飯食べながら話してても、水戸戦への強い気持ちが随所に表れてたし、期待できるわ!!!

んで今回の奮闘記はそのアウェー水戸戦が行われる『ケーズデンキスタジアム水戸』をピックアップや!

まあ自分も古巣やしこのスタジアムでプレーしてたからなんか懐かしいな(^O^)!

自分の中でも思い出深いスタジアムの1つやわ。

去年のアウェー水戸戦は俺も試合出てたし古巣との対決ってことでめっちゃ楽しみにしてたこと、出場してみて興奮してサブイボが出たこととかめっちゃ鮮明に覚えてるわ!

スタジアムも懐かしくて、思い出に浸ってたわ。


外観はこんな感じでオシャレなデザイン。

スタジアムの中は、こんなん。


まあ去年もこのスタジアムには行ってるし改めて紹介する必要ないでって言われたらそれまでやけど、そこは構わず突き進んだから!!

それより水戸とケーズデンキスタジアムで試合するとき、たいがい雨模様やな(^_^;)

去年も雨やったし。

今年も何やら雨予報やし…。

去年の写真見っけた。


必死にキープしてるわ☆(^^)☆

ちなみに水戸時代の写真もゲット☆


これは得点後の一幕やな。

変わってる??

結構懐かしい写真や!

今年はスタッフとして迎える初のアウェー水戸戦やな。

両チームに頑張ってほしいし、見てて楽しいイイ試合をしてほしいな!!

んで今年は気持ちよく勝ち点3を取って帰ってきてほしいな(^O^)☆

とにかく今年も楽しみな一戦には変わりないし、みんなで盛り上がろう!!!

ほな今日はここまで。

お疲れさん!!