スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

本日は飯尾和也選手の誕生日。
少し肌寒い1日でしたが恒例の行事はしっかりと行われました。

祝福の嵐を受ける飯尾選手。

・・・と、相変わらず毎回とばっちりを受ける小松選手。

・・・と、なぜかしゃしゃり出て来た楠瀬選手。笑

ちなみにはしゃいだ後は、風邪をひかないように皆、速やかにシャワーを浴びていたのでご心配なく☆

さて、飯尾和也選手、今日で33歳になったそうです。
試合や練習でのリーダーシップと普段のおとぼけキャラとのギャップに、どっちが本当の飯尾和也なんだ!!と悩んだりもしますが、きっとどちらも素の自分なんでしょうね。
これからも試合中はもちろん、ピッチ外おとぼけキャラでの活躍にも期待したいと思います。

ちなみに公式facebookにお届けいただいたコメントは本人にしっかりと伝えておきました。
本人からのお祝いありがとうメッセージ(動画)を掲載してありますので是非、こちらもチェックしてみてくださいね。

松本山雅FC 公式facebookページ

ではまた。