スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあ昨日に続いて奮闘記いきまっせ!!!

まず初めに、今日朝起きたら雪が積もってました。

当然洗車したての我が愛車にも雪が…。

桜と雪のコラボ((+_+))!

全くいらんコラボやったわ。

まあそんなことがあったけど、しっかり気持ちを切り替えて奮闘記や(^O^)!!

今日も昨日に引き続きサッカークリニックの模様をいきます。

昨日更新したサッカー教室の翌日にまた違うサッカークリニックに参加してきました☆

今回は松本信用金庫さん主催のクリニック。

最近はいろんな場所にクリニックで行けて楽しいし、やっぱどこ行っても子どもらの元気な笑顔に俺がパワーもらってるわ!

今回も天気がめっちゃ心配やったけど、奇跡的にグランドもよくてしっかりサッカーできたしよかった。

今回も子どもらと一緒にまずは簡単なドリブルとかの遊びから。



みんなでワイワイ楽しくサッカー☆☆

柿さんも2日連続で参加!


練習の合間にはこんな楽しそうな一幕も!


練習では負けたから腕立ての罰ゲーム。

んで今回のクリニックには、松本山雅アカデミーから恒さんこと恒本コーチも参加!!


奮闘記初登場の恒本氏★

髪型はいつもジェルで完璧に決まってます(#^.^#)☆

俺も負けじと『ウォー』と威勢よく気合い入れたものの、強風で髪はボサボサ…。

この日はジェルスタイルじゃなっかたんがあかんかったわ。

恒さんを見習わなな!

基礎練習した後はみんなで試合。

試合はやっぱクリニックといえども負けたくないから、気合いの円陣!!!


最後まで諦めない気持ちと楽しんでプレーすることを伝授!

結果、みんなで厳しくも楽しくプレーできました。

最後にはこれまた恒例のやつ。


かなりの強風やったけどみんなで楽しく1枚。

この日も楽しいクリニックやったわ(^_-)-☆

またこれからもいろんな場所に行っていろんな人と一緒にサッカーを楽しみたい!これからもよろしくです。