スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

今日は選手・・・じゃないんですが、珍しいスタッフ陣のオフショットをお送りしたいと思います☆
先日は水戸まで沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。
いつもながら熱い応援のお陰で勝利を手にする事が出来ました。

翌日も水戸ホーリーホックと練習試合だったため、スタッフ陣と選手数人はそのまま水戸に宿泊。
そして、翌日はお昼からの試合開始だったので午前中に少しだけ時間が出来たんですよね。
水戸と言えば、偕楽園がありますよね。

いつもはアウェーに行っても試合の準備で空き時間なんてありませんし、試合が終われば松本へとんぼ帰りする事がほとんど。
こんなチャンスは滅多にない!!というわけで、午前中の練習試合の前にスタッフ陣で偕楽園へ散歩をしに行きました。

でも、これも試合に勝ったからこそ、ですよね。
きっと負け試合の後に散歩する気にはならないと思うので。

盗み撮りしてやろうとこっそりカメラを持っていったんですが、ちゃんと記念撮影に応じてくれました。笑

練習や試合中の厳しい表情とは違ってにこやかですね。笑

少しの時間でしたが、リラックスした時間を過ごす事が出来てまた次節への活力になったことと思います。
今週は、FC岐阜とアルウィンで対戦です。

ホーム初勝利に向けて集中して取り組んでいきたいと思います。

ではまた。