スタッフブログ

ガチャ奮闘記

みなさん華の金曜日をいかがお過ごしでしょうか?

もうちょっとで仕事も終わり、楽しみなお酒を酌み交わすって人多いんちゃいますか?(^・^)

さあさあ華金を迎えてるってことは、週末の試合が近づいてきたってことやな☆☆

遂に日曜日はホームの岐阜戦や!!

『FC岐阜』は個人的にも古巣やし、めっちゃ日曜が楽しみやねん(^_-)-☆

もちろん一緒にプレーした選手や一緒に闘ったファンやサポーター、スタッフもいっぱいおるから、そんなみんなに会えるんが楽しみで楽しみで!!!

もちろん試合はうちがホーム初勝利をあげることに期待してるけど、両チームで気持ちいい試合にしてほしいな。

んで今回は、そんな楽しみな対戦から彼をガチャピックアップ☆☆


去年まで一緒に闘って、今シーズンから故郷の岐阜に移籍したマスこと益山司!!!

日曜日の試合ではうちにとって脅威になる選手の1人やな。

昨日、TELで喋ったんやけどめっちゃモチベーション高くて相当気合い入ってたし、不気味やわ!

俺は去年からマスには一目を置いてきてたからなお不気味や!

まあ普段は完全にマイペースで適当な奴なんやけど、かわいい後輩でイジリがいのある奴やねん!!

だから今回わざわざ取り上げてやってん!笑

この奮闘記も随時チェックしてくれてるみたいやしな(^^)v

さっきの写真は試合中の必死な写真やったけど、いつもはこんな甘い表情をしてマス。



優しそうな奴やろ?

てか今回は益山を押しすぎてるな。

けど、たまにはこうやって相手チームからもピックアップしてやっていこかな!

ほんで日曜の岐阜戦は、さっきもちょっというたようにうちらは今シーズンホーム初勝利が、岐阜は今シーズンの初得点と初勝利がかかってる試合やし絶対いい試合になるわ!!

だからみんなも、日曜日は是非アルウィンへ(^_-)-☆

みんなOne soulで勝ちをもぎ取ろう!!!

ほなまたね!

END