スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さん今日も鎌田の会社からこんにちはです(^O^)!!

昨夜は謎の霙(みぞれ)なんか霰(あられ)なんかわからんやつが降ってきてびっくりしたわ。

けど今日は晴天やったしナイスやな!

明日もこのままの天気でいってほしいな。

んで今日はホーム戦の前日!!

=会場設営の日やな。

昼からはアルウィンで作業やった。

そこで今日の奮闘記は、前日作業の中の「封入」って作業を紹介するわ!!

これは毎回入場の時にもらえるマッチデープログラムとかが入った袋があると思うんやけど、その袋を完成させる作業のこと!

毎回バモスさんと一緒に袋詰めしてます。

毎回かなりの数を作るから結構根気のいる作業なんやけど、みんなでワイワイ楽しくやってます(^_-)-☆

今年からは、市民タイムスさんが袋のスポンサーになってくれて、山雅カラーのかっこいい袋になってるんも今年のでっかい特徴やな!

んでこの作業を黙々とこなしてるのかと思いきや、やっぱりいたずら心が顔を出すよな(^○^)!!

数ある袋の中に毎回5枚程こんなんしてます!!!


袋に勝手にサインを!!!

非常に悪い顔をしてるやろ(^^)

毎回5枚くらいやけど、こういう遊び心もありかなって!

もらった人は、決してそのまま捨てんといてや!!笑

まあ勝手にやってることやから、いらんかったらしゃあないけどな。

そうはいうても、この袋を手にするんわ結構すごい確率やからみんなも運試し程度に楽しんでみて!!!

ほんの出来心でやってるだけやからな(^O^)☆

ちなみに袋の中にランダムで入ってるアタリ券にもやっちゃってます(+o+)!!!


no.11の券にササッと☆☆☆


反省の色なし(^_-)!!

抽選券のアタリ券にかんしては、ほんまに1枚しかないからかなりの確率やで!!

まあ落書きしてあると思って、不満に感じた人がおったらゴメンナサイ。

けどこれは辞めません!!!

俺が封入作業を手伝うときはやります(^O^)!

まあこういう密かなプチイベントもお楽しみに☆

なんかちょくちょくこんなん考え付いたら実行していくしまた密かになんかが実行されてるかも…!!!笑

さあみんなも明日は是非アルウィンへ!!!

負けれへんでTOP OF 北アルプス!!!

ほなまたスタジアムで会おう(^o^)丿☆