スタッフブログ

ガンズくん日記

おおきに!ガンズくんだよ!
一昨日のガンバ戦は残念やったけど、後半は次に期待出来る内容だったんちゃうかな。
次も応援よろしくな!

あ!隣りのガチャさんの大阪弁がうつってしまった。ウフフフ♪

さー切り替えて、次のヴェルディ戦はもうすぐだよ!
今回は東京ヴェルディとの「緑対決」という事で、いつにも増して負けられないね。

今回は、試合開始前にぼくとヴェルディ君とのPK対決があるんだよ!

ヴェルディ君は去年の開幕前のアイシティイベントの時にも松本に来てくれて、反町監督に挑戦状を叩きつけにやってきやがったんだー。

僕はまだオフィシャルマスコット就任前だったから実際に会うのは初めてなんだ。

先輩としてリスペクトしているけど、試合と同じくPK対決も負けられないよ!
みんなで僕の事も応援してね!

緑対決を盛り上げるために、みんなで「ずく」出していこうずら!
ぼくの信州弁はあってるかな?ウフフフ♪

それじゃあまたね!