スタッフブログ

オザレポ

いつも応援ありがとうございます。

水曜日は大阪まで沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。
残念ながら結果は伴わず選手達も本当に悔しそうでしたが、試合後の皆さんの拍手と「つぎ頑張れ!!」の声がとても嬉しかったです。

さて、勝手に恒例にしているアウェーでのサポーターの皆さんの写真ですが、まずは4月7日に行われた水戸戦のものから。
この日はちょうどこの写真を撮ってる最中にザーッと雨が降ってきてバタバタした関係もあってあんまりいい写真が撮れていませんでした。
・・・と言い訳しておきます。笑

空もどんよりだし、これじゃ遠すぎて「あ、これ自分だ!」って発見も出来ないですね。。

そして、次は水曜日のガンバ大阪戦。

そしてそして、今度は前回の教訓を生かしてちょっとアップで撮ってみました!

これでもまだ遠いですね。。
次回以降の課題にしたいと思います。

ちなみに仕事や学校を休んで来た!という方や、諸事情により写っちゃまずいって方はこんな感じでHPに載りますので予めよろしくお願いします。

職場や学校で怒られたり、まずい状況になっても苦情は受け付けませんのでそういう方は撮る瞬間に顔をかくしておいて下さいね。笑

岐阜、大阪と残念ながら連敗という形になってしまいましたが、反町監督が選手達に「こうべを垂れてても仕方ない、切り替えて次に向かうだけだ」と伝えていた通り、チーム一丸となって明後日の東京ヴェルディ戦に向かいたいと思います。

それでは最後に、これぞまさにチーム一丸!!という写真でお別れしたいと思います。

※今日のTR後にボールを磨く選手達。
(写真撮るからね~と行った瞬間に入ってきた選手もいますが。笑)

それでは週末、One Soulで東京ヴェルディを迎え撃ちましょう!!
ではまた。