スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

昨日言い忘れちゃったけど、ヴェルディ戦の緑対決ではぼくをモデルに使ったステッカーが山雅サポーター全員に配られるんだって!

「REAL GREEN IS YAMAGA」ってステッカーに書いてあるけど、山雅の緑もヴェルディの緑もどっちも本当の緑だよね。
でもでも、アルウィンでは僕らの「山雅の緑」がもっと輝くようにみんなで一緒に応援しよう!

ステッカーはヴェルディ戦限定だから、みんな絶対に来てね!

あと、今年から「ホームゲーム抽選会」の抽選方法が変わって、当選者には入場時に配られる袋(スタジアムバック)の中に「当選券」が入っているんだ。

この前のFC岐阜戦の岐阜特産物の当選券はこんな感じだったらしいよ。

この方式に変更する事によって、抽選券を袋に入れる作業、当選番号張り出しの作業が無くなり、当日の業務が楽になったってチームバモスのボランティアのお姉さんが言ってたよ。

約0.5%の幸運を掴むめには、必ず必ず袋の中をすみからすみまでチェックしてみてね。
もし家に帰ってから気づいても時既に遅しだからね!

「ホームゲーム抽選会」とは、幸運が訪れたとしても最後は自分の力で獲得するものなんだ!

みんなに悔しい思いを味わって欲しくなくておもわず熱くなっちゃったね。ウフフフ♪

それじゃあまた明日!