スタッフブログ

ガチャ奮闘記

外は急に嘘のような寒さや(+o+)!!!

昨日あたりからおかしい…。

んで今日は朝からabnさんの『ザ.駅前テレビ』に生出演させていただくために一路長野市のabn本社へ。

朝かなり早かったけど、問題なくabnに到着!

到着後はちょっと休憩を挟んでさっそく打ち合わせ!


終始和やかに進んだな。

そして今回の放送企画が「電車旅」やったから、俺の登場も何故か電車仕様に!!


結構恥ずかしかったけど、そこはプロ根性や!!!
注)何のプロかって? もちろんPRのプロやん(^_-)!

しっかりやりきったつもりやで(^・^)!

なぜか並んでからもまだまだ電車スタイル…!!


結局オープニングは全部電車スタイルで突き抜けました(^_-)-☆

その後も入念な打ち合わせ!


駅前テレビやしもちろん三四六さんともみっちり打ち合わせや。

今回は山雅コーナーだけやなくて、番組約1時間全てに出演させてもらったからその分しっかり打ち合わせもしとかなな!!!

番組内では電車でぶらり旅の映像を見たり、料理研究家の麗子先生の料理をいただいたりみんなでワイワイ楽しく生放送を過ごせた。

ちなみに放送では映ってたかわからんけど、麗子先生の料理を食べようとしたとき、余裕で皿からめっちゃこぼしてもうたしな…(+o+)!

「あっ、やべっ!!」って普通に言うてもうたし。

まあそれも次回への反省やな。

ほんで話は戻るけど、もちろん山雅コーナーでは、明日の東京ヴェルディ戦の告知もしたし明日もみんなには是非アルウィンで一緒に闘ってほしいな(^_-)☆

まあこんな感じでリハーサル、本番って流れていったんやけど、本番の俺の出来についてはみんなに評価は任せるとして、俺自身はかなり楽しくできたし良かったわ。

最後には三四六さんや平沢のさっちん、藤井さんに翔子ちゃんと一緒に明日の告知写真をパシャ!!!


緑対決、しっかり勝つように念を送ってもらったわ☆☆

さあ明日は遂にホームで勝つときやろ!!!

選手に期待しつつ今日の奮闘記を終わります。

END☆