スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあ本日は1日の〆に奮闘記をどうぞ(^_-)-☆

今日は先ほど松本山雅公式フェイスブックでも紹介されたけど、J.LEAGUEの20周年記念公式球を片山なりに紹介させてもらうわ!!

ある人物から抗議も少しいただいたので。

しかも今回は選手じゃなく、その選手達を裏方として支えているスタッフの方にスポットをあてたいと思います(^O^)!!

今回の公式球はフェイスブックでも紹介されたけど、こんなんやな!!

モデルはなんと神田部長☆

元選手だけあってポーズも様になってるやろ!?

わざわざ1階に連れ出してポーズまで強要して撮影させてもらいました。

初めて奮闘記に載ったときの反響が良かったらしく気軽に受けていただいたわ!!

ぶっちゃけ載りたかったとみた(^o^)丿

ほんで出たがりの俺もやっぱり出ました!


指まで指しちゃって☆

この後軽くリフティングしてみたけど、相変わらずヘタクソやったわ…。

第一線から退いたからってことにしとこ(^_^;)!

それにしても、記念ボールってなんかかっこいいな☆

色鮮やかな赤やし目立つし!!

この公式球を使った試合を見るのも楽しみや!

ボール収集癖がある俺からしたら是非ともコレクションに加えたい一品や。

てか何か鯉のぼりっぽいな、よく見たら。

てかそうや!!!

今回の主役を載せるの忘れてた…

「フェイスブックでは真顔で載ってしまった」と嘆いてた彼…

今ここにリベンジの舞台を用意しました☆☆

松本山雅運営担当の、


長谷川 亘(ハセ)

満面の笑みを激写しました。

なぜか裸足での登場!!!

サッカー王国ブラジル人か(^・^)!!

やっぱサッカーの原点に帰って裸足にしたらしい。

てかめっちや個性的なジャージやろ?

めっちゃ優しい男、長谷川でした。

最初に紹介したある方からのクレームとは、ハセからのものでした。

これで彼も満足やろう☆

今日は気持ちよく寝れるはず!

まあこんな感じで、記念球の紹介を終わります。

ご清聴ありがとうございました。