スタッフブログ

ガチャ奮闘記

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか??

私は今日は朝一番から松本駅前を歩いておりました!!


もちろんただ歩いてた訳ちゃうで!

今日は朝から「健康寿命延伸都市」宣言のイベントに行ってきたんよ☆

久しぶりに駅前を散策して気持ちよかったわ(^_-)!!

で、去る28日の日曜日は、サッカークリニックに参加してきたからその模様を簡単に紹介するわな。

28日は塩尻にてクリニックやってん。

メンバーは、


柿本アンバサダー☆

子どもたちも熱心に話を聞いてたな。


恒本アカデミーコーチ☆

なんやこのポーズは…。変な瞬間を撮ってもうたな(+o+)!!


で、片山ホームタウン担当☆

てか俺!!!

必死にボールを奪い合ってます。

この日は、聞いてた人数よりかなり多くの子供たちが来てくれて、時間が少なかったかもやけどみんなでわいわいボール蹴れて楽しかったな☆

俺もちょっとやったけど試合にも参加したしな!


やっぱ子どもらがボールを蹴ってるの見てたら和むわ(^_-)-☆

初心に戻るみたいな感じがしてなんか新鮮やな。

子ども達からも、「次の試合行くから絶対勝ってね!」とか、「毎回試合行ってるし!!凄いでしょ!!」とかいう言葉ももらったし、こういう未来のJリーガーの為にも明後日の群馬戦は勝たなあかんな!!!

明後日の試合は、GWってこともあって家族で楽しめるいろんなイベントもあるし是非家族みんなでアルウィンに来てな(^^)☆

そしてまた俺もスタジアムのどっかに潜んでるし発見してみてな!!

ほんならまたアルウィンで(^<^)!! チャオ☆★