スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

今日は昨日社長と一緒にユニフォームスポンサーである長野銀行様の応援メッセージパネル贈呈式に行ってきたお話し!

このメッセージパネルは、長野銀行様でやっていた「松本山雅FCスタートダッシュキャンペーン」と一緒に、松本山雅FCに応援メッセージの募集をしてくれてたものなんだ!

みんなからのメッセージを読んだら、ぼく勇気が湧いてきたよ!
思わずその場で定期預金しちゃったくらいだからね♪ウフフフフ

みんなも定期預金してみてね!
こんなにたくさんのメッセージを書いてくれたみんな、本当にありがとう!

そして、26日(日)は女性にいいこといっぱいなアルウィンでカターレ富山との試合だね!
サポーターのみんなとアルウィンでホーム初勝利の喜びを分かち合いたいと思ってるんだ!ぼくの気合は充分だよー!

それに26日はレディースデーだから、ぼくもママのお洋服やアクセサリーを借りて………ウフフフフ♪

ますますみんなに会えることが楽しみになってきたな~!
それじゃあ26日アルウィンでね!バイバーイ!