スタッフブログ

ガチャ奮闘記

遂に梅雨に入りました(+o+)!!

じめ~っとした季節に入ってきたな。

今日も梅雨に負けじと奮闘記いくで!

さて今日の奮闘記は、さっき出演してきたSBCラジオの模様を☆

みんな聴いてくれた??

さっき会社に帰ってきたばっかやから、かなりのホヤホヤなネタやで(^_-)-☆

今日は13時半頃からSBCラジオさんにお邪魔してきました。


見よ!!この精密機器!!!

絶対触ったら怒られると思い、全く触れんかったわ。


ラジオ特有のヘッドホンも装着!

これで完璧なラジオマンやろ(^O^)!!

今日のラジオは、次回のアウェイ鳥取戦のお知らせと6月8日のホーム岡山戦のPRをさせてもらいました。

8日の岡山戦は安曇野市デー!また追って情報は発表していくしよろしく!!

最後は恒例の記念撮影☆

今回のパーソナリティーは…


塚原正子さんでした!!

塚原さんありがとー☆☆☆

さあこの後はグランドにお邪魔します(^o^)丿

チャオ☆