スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんなこの週末は何をして過ごしたのかな?
鳥取まで応援に駆け付けてくれた人も、トレーニングマッチで声援を送ってくれた人も大勢いたね。
そういうぼくは何をしていたかというと、やまびこドームで行われた「信州夢街道フェスタ2013」に遊びに行ってきたよ。

2日目には、ステージに上って6/8のホームゲームのPRやじゃんけん大会をしたんだ。
じゃんけん大会の時のあの熱気は、アイドルのじゃんけん大会にも負けてなかったと思うよ。次のセンターは僕かな?ウフフフフ♪

話が脱線したね。
6/8のホームゲームは「ホームタウン安曇野市デー」なんだ。
安曇野市のキャラクターがアルウィンに遊びにきたり、特産物をもらえたりするんだって。
詳しくはホームゲーム情報を見てね。

そうそう、最近熱中症になる人が全国的に増えてるってみんな知ってた?
ホームゲームの前の日はゆっくり寝て体調を整えてから来てね♪
あと、水分補給も忘れずにね!
のどが渇いたって思った時にはもう脱水症状になりかけてるらしいから、その前に水を飲まなきゃね。
熱中症に気を付けてみんなで思いっきりチームを応援しよう!

じゃあまたね、バイバーイ!