スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあさあ今日は平日やけどトップチームは敵地徳島に乗り込んで試合です。

徳島もめっちゃ暑いやろな(+o+)!!

俺は昨日から東京に行ってて今日の昼過ぎに帰ってきたんやけど、東京も雨の影響もあってかなりジメジメ蒸し暑かった。

あずさにたどり着くまでにかなりの汗が出たわ!

逆にあずさの中は結構寒くてびっくりした\(◎o◎)/!

って今日の奮闘記は今週水曜日にお邪魔した広丘西保育園巡回指導の模様や!!

天気も最高でめっちゃ気持ちよく子ども達とサッカーやボール遊びができた。


子ども達もニコニコやってくれてたし良かったわ!!

今回の巡回指導は…


柿本アンバサダー


平林アカデミーコーチ

というイケメン戦士達と一緒に行ってきました。

参加してくれた子どもの中には、バリバリ山雅Tシャツで参加してくれた子もいてなんか嬉しくなった!


今日はこの服って3日前くらいから決めてたんやろな(^_-)-☆

ナイスです!!!

ボールを使った遊びの後はもちろん試合!!!


みんなやっぱ試合になったら目つきが変わるっていうかめっちゃテンション上がってた↑↑

この日は使用したグラウンドも広くてなかなかあっち行ったりこっち行ったりで大変やったけど、その分ほんまいい運動ができたと思う(^O^)!

中には、「もう走れない!」っていうぐらい走ってた子もおって、子どもたちのパワーに元気もらった!

最後は年中さんと年長さんに分かれて記念写真☆☆


年中さん(^o^)丿


年長さん(^o^)丿

巡回後は園の2階で強烈なキャラクターをもってる園長先生と話もしていい時間やった!!

またいろんな場所でいろんな子ども達に逢うのを楽しみにしてるわ(*^。^*)☆

そうこうしてるうちに徳島戦のキックオフ時間が迫ってきたな!!!

本日アウェイ徳島戦 19時キックオフ☆

皆さん共に応援しよう!!!

さあ連勝しようぜ!!!

チャオ☆