スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

みんな!6月って嬉しいことがあるんだ♪
何かわかるかな?それは…。

ぼくがマスコットに就任して1周年なんだ!!!
6月2日に就任して、もう1年が経つんだよ。早いな~。いろんなことがあったね☆

アルウィンではヴァン君と一緒に踊ったり、みんなの前で自転車に乗ったり、アウェイの時は甲府や千葉まで行ったりしたな。あとヴェルディ君ともPK対決もやったな~。

試合以外でもそば打ちの取材をしてもらったり、お祭りに出たりして、たくさんみんなと遊んだね☆
それに友達もたくさんできたよ♪

まだたくさん話したいことがあるんだけど、全部話してたら、1日中喋らなくちゃいけないね。ぼくったらそんなに起きてられないよ~!ウフフフフ♪

あとね、29日の横浜FC戦で「松本山雅FC」になって、100試合なんだよ!!
すごいね!みんなが応援してくれたから、達成できたんだね☆ありがとう!!
ぼくもアルウィンで100試合登場できるように頑張るぞ!!
あっ、みんな飽きないでね。ウフフフフ♪

次は、その横浜FC戦の事をいっぱいお話しするね☆
それじゃあ、これからもよろしくね~!
バイバーイ!