スタッフブログ

ガチャ奮闘記

いや~なんか曇ってきたで…(+o+)。

天気よ明日の試合後までおとなしくしといてくれ!!!

さあ明日は待ちに待ったホーム戦やな。

アウェイが2試合続いてたからほんまに結構久しぶりな感じがしてるわ。

そのアウェイ2試合は、かなり悔しい思いしたから、その鬱憤をホームではらしてほしいな!!!

そして明日は、記念すべき試合でもあるしな☆☆☆

2005年に『松本山雅FC』にチーム名が変わってからちょうどホーム戦100試合目やねん(^_-)-☆

だから明日は、ホーム戦100試合メモリアルマッチや!!!

明日は、歴代の山雅レジェンドが来場してのイベントがあったり、当時を映像や写真で振り返るイベントがあったりと他にも盛りだくさんや!!!

んで相手には『生ける日本サッカー界のレジェンド』のカズさんがいる横浜FCってのもなんかの縁やな(^o^)丿

しかも去年まで山雅にいて、横浜に移籍した渡辺匠もおるという…!!笑

是非来てくれよ匠さん!!!

で、今回の奮闘記はそんな明日の横浜FC戦のPRの為にSBCさんとFM長野さんにお邪魔してきたネタでいきたいと思います。

両番組とも、かなりのPRの時間を下さってめっちゃ楽しくPRできた☆

最後には、出演者のみんなで記念撮影したんやけど、今回は簡単なクイズ形式を取りたいと思う(^^)!!

てかクイズにする!!

Q、 次の2枚の写真の中で間違いは何でしょう??

間違いさがしやな(^^) さあどこでしょう。

注)写真のデカさとか、微妙な笑顔の違いとかは今回は除きます。

さあみんな解ったかな?

正解は…

【脳トレの篠原菊紀先生のらららポーズが逆になってる】

でした!!!

今回は完全な思い付きでクイズ形式にしてみました。

そしてFM長野さんでも、もう喋り過ぎて時間が足りひんくらい盛り上がったし楽しくやれたわ!

一緒に出た修さん(小澤広報)もたじたじの弾丸トークやった(^o^)丿

最後にはこっちもみんなで記念撮影☆

さあ機は熟した!!!

明日もみんな是非アルウィンで一緒に記念すべき日を迎えましょう(^o^)丿☆

それではアルウィンで!!!

チャオ☆