スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

6/29横浜FC戦では14,614名ものお客様がアルウィンに来てくれたんだ!
試合前と後には雨も降ったし、さすがのぼくもこんなにたくさんのお客様に来てくれるなんて、予想外だったよ。
大きなトラブルもなくて、無事にホームゲームを終える事が出来たのはサポーターのみんなと、ボランティアの「チームバモス」のみんなのおかげだねー!
みんな、本当にありがとう♪

当日は「チームバモス」から来場者のみんなにメッセージがあり、

サポーターの方からはチームバモスへのメッセージを書いた横断幕があり、


試合結果は残念だったけど・・・試合のずっと前から「100試合」の横断幕をサポーター、ボランティアの皆さんで一緒になって作ってくれていたからなのか、

アルウィンの雰囲気はすっごく良かったな・・・ありがとう!

そうそう、「チームバモス」OBの方からこの日に合わせてプレゼントをもらったんだって!
もらったプレゼントが緑色の養生テープだっていうから、気が効いているよね(笑)。
この緑色の養生テープは、一試合に結構な量を消費しているから、とってもありがたいね!

一口に養生テープと言っても色んな種類があって、色も違うし、微妙に粘着力の強弱も違うし、テープを切った時の感触も違うし、匂いも違うんだよねー。
たぶん運営に最適な養生テープをプレゼントしてくれたと思うから、早くあの養生テープを使いたいなー!
あぁ、ちょっとマニアックな話になっちゃった。ごめんごめん(笑)
プレゼントは嬉しいけど、ぼくったら養生テープについて熱く語りすぎちゃった!ウフフフフ♪

さぁ、明日の101試合目のホームゲームは「エプソン デー」。
平日だから来れない人もいると思うけど、逆に平日だから来れる人もいるって聞いたんだー。
目の前の1試合1試合を大切にして一緒に盛り上がって行きたいな!

それじゃあ明日もアルウィンで待ってるね!ばいばーい!