スタッフブログ

ガチャ奮闘記

さあ俺の今週も始まりました(^O^)!!

今日は朝から、自分の今週末から始まる講義の資料を作成してて、今は気分転換も兼ねて奮闘記や☆☆

今日は今から天気も崩れてきそうやけど、俺は崩れへんよ!!

今回の奮闘記は先日の対京都戦の時の俺の模様を報告します。

まずは朝から、マッチデープログラムとかの封入作業をして、その後はスタジアム設営。


せっせこせっせこ椅子を両ベンチに。

終了後はしっかり山雅うちわも宣伝したわ(^_-)-☆


手にはうちわと水宗園の緑茶や!!

この日は暑かったし、うちわもお茶も大活躍したわ。

みんなもしっかり山雅うちわはゲットしたやんな?

今年も申し分ない出来栄えで、カッコイイよな☆

まあほんでこの日はスカパーさんで解説やったからこの後からはスカパーの人間に変身!

コスチュームもクラブの色鮮やかなユニフォームから、解説の自前の服へ。

途中、スタジアムのアルウィンTVの時はまたチームの服に早着替えしたけど。

そしていざ放送席へ。


下から見た放送席はこんなかんじやな。

場所は貴賓室の横の部屋。

また興味ある人は下から覗いてみてな!

放送中はこんな感じ。


戦況をしっかり見て感じてるとこやな。

上からやとピッチの全体を見れるしいい眺めやで(^◇^)☆


そしてそれを駆使して、しっかり解説してます。

自分の解説姿を見たんは初めてやけど、結構必死に喋ってるな!

解説はほんま奥深いし、難しいけどめっちゃ楽しいねん(^_-)-☆

自分に対してもめっちゃ勉強になるしな。

これからももっとレベル上げていって、みんなに楽しんでもらえる解説にしたいな!!

それにしても、知り合いのカメラマンの人に無理を承知で写真お願いして良かった☆☆

ほんまに貴重な写真ありがとうございます。

ほんで試合が終わったら、またクラブの人間に戻って試合撤収作業に邁進する俺なのでした…(^^)笑

これからもいろんな経験をしていきたいな!!

ほな今回はこれくらいで!!

チャオ☆